パスワードをお忘れの方

  1. 1
    ID等入力
  2. 2
    受付完了
  3. 3
    パスワード再設定
  4. 4
    再設定完了

IDとご登録いただいているメールアドレスを入力してください。

パスワード再設定用のURL付きメールを送信させていただきます。


エラーが表示される場合は、ログイン画面に戻り、「初めてログインされる方」ボタンを押してください。

その後表示される画面にて、東急パワーサプライからお送りした「お申込み受領のお知らせ」に記載の「お客さま番号」「初期パスワード」を入力し、新しいIDおよびパスワードを登録してください。

「お申込み受領のお知らせ」がお手元にない場合や、メールアドレスをご登録されていない場合は、恐れ入りますが、お客さまセンターへご連絡ください。


東急パワーサプライ お客さまセンター

0120-109-708(受付時間:9 : 30 ~ 18 : 30)

ID
メールアドレス

※[tokyu-ps.jp]ドメインからのメールを受け取れるように設定してください。